お問い合わせ

お問合せにあたっての注意事項

  • お問合せフォームからのお申し出への対応は9:00~17:00  休祭日を省く(月)~(金)の間とさせていただきます。
  • こちらのフォームからの営業・商談・営利目的のメール送信はお断りいたします。
  • 回答に時間がかかることがございます。また、頂いたご意見・お問合せすべてにはご返事を差し上げられない場合がございます。
  • お問合せの内容によっては電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
  • 当社の求人への応募をご希望の方は、採用お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

個人情報の取扱いについて

◆以下の文章をご一読、ご同意の上お問い合わせください。

 

1.個人情報の利用目的

お客様の個人情報及び保有個人データ(以下、個人情報といいます)は以下の目的の達成に必要な範囲で利用するものとし、他の目的には一切利用いたしません。

 

(1)保有個人データ

a.お客様に関する個人情報

   氏名、住所、連絡先(電話番号、メールアドレス)は以下利用目的の範囲で利用します。 

・営業、販売に伴うコンサルテーション及びサービスを提供する場合

・当社が提供する各種商品・サービス紹介等のご案内をする場合

・お客様への業務上のご連絡及び内容の確認をする場合

・当社へのお問い合わせ、資料請求及びその他ご依頼等への対応をする場合

・物品等の配送業務に利用する場合

・お客様との商談、打合せをする場合

b.採用応募者の個人情報

氏名、住所、連絡先(電話番号、メールアドレス)、学歴、経歴、保有資格は以下利用

目的の範囲で利用します。

・ご本人への連絡、企業情報提供、応募者管理、選考、採用時の手続き

c.従業員の個人情報

氏名、住所、連絡先、家族情報、個人番号、口座情報、保有資格は以下利用目的の範囲

で利用します。

・人事管理、労務管理、各種保険手続き、給与振込、福利厚生、入退管理

 

(2)受託により取得した個人情報

・電気通信設備、その他設備機器の提案、設置工事、保守管理の各種技術サービスに伴うお取引先との契約履行等

 

(3)その他

・法令にもとづく権利の行使、義務の履行を行う場合

・監視のために監視カメラで撮影する場合

 

上記の利用目的とは別に、個人情報を取得する際に個別に利用目的を通知し同意を得た場合、又は通知及び公表した場合は、その利用目的によるものといたします。

 

2.安全管理措置

  (1)基本方針策定

   個人情報の適正な取り扱い確保のため、JISQ 15001、関連法令・ガイドライン

   等の遵守、苦情・相談窓口等について個人情報保護方針を作成しています。

(2)個人情報の取扱いに係る規定等の整備

  JISQ 15001要求事項に沿い、取得、利用、保管、委託、提供、移送、送信、

  削除・廃棄の局面ごとに、責任者及びその役割等について、取扱い規定を策定しています。

(3)組織的安全管理措置

  個人情報を管理するための体制を整備し、安全管理に必要な規律やマニュアルを

策定しています。

事件・事故発見、発生時の報告・連絡体制を整備しています。

(4)人的安全管理措置

  個人情報の取扱いに関する留意事項について、従業員に定期的な教育を実施し、

  個人情報についての秘密保持に関する誓約を取得しています。

(5)物理的安全管理措置

  個人情報を取り扱う区域において、従業員の入退室管理及び持ち込む機器等の

  制限を行っています。また、個人情報を取り扱う情報機器、記憶媒体、書類等

  の盗難・紛失防止対策を講じています。

(6)技術的安全管理措置

  適切なアクセス制御を実施し、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の

  範囲を限定しています。また、個人情報を取り扱う情報システムを外部からの

  不正アクセスや不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。

 

3.個人情報の第三者への提供に関して

お客様にご提供いただいた個人情報は、法令による場合、お客様との同意がある場合を除き、一切、第三者に提供いたしません。

 

4.個人情報の委託に関して

お客様にご提供いただいた個人情報は、上記1.の個人情報の利用目的の達成に必要な範囲で、当社の関係会社、販売店、お取引先などに全部または一部を委託することがあります。その場合は、委託先に対して、適切な安全対策を講じていること等の選定・評価を実施し、委託契約等を締結し安全管理に努めます。

 

5.個人情報をご提供いただけない場合

個人情報のご提供は、お客様の任意判断となります。ただし、ご提供いただけない場合は、お客様へのサービスが一部または全部をご提供できない場合があります。また、契約の際に契約上必要となる項目がご提供頂けない場合は、契約を締結できない場合があります。

 

6.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

当社のウェブサイトでは、クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

 

7.開示等の請求等に応じる手続き

お客様の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)をお求めの際は、以下の個人情報相談窓口まで電話、FAX、電子メール又は郵送でご連絡ください。『個人情報の開示等に関する請求書』(以下、開示請求書という)を送付させていただきます。開示請求書の内容をご確認頂き項目に従って記入し、当社の定める本人確認書類(*1)、と開示請求書、及び540円分の郵便切手(*2)を同封し、

下記『個人情報相談窓口』宛に郵送にてお送り頂きますようお願い申し上げます。

(*1)本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険の被保険者証、個人番号カードの表面等の公的証明書のコピーいずれか1通と、住民票の写し(コピーは不可) いずれか1通など)、

(*2)540円分の郵便切手は回答書送付の書留郵便料金として使用します

 

8.開示しない場合の取扱いについて

次に定める場合は、開示致しかねますので、予めご了承願います。開示しないことを決定した場合は、その旨理由を付して通知申し上げます。また、開示しなかった場合についても、所定の手数料を頂きます。

・ 当該保有個人データが存在しない場合

・  ご本人の確認ができない場合

・ 代理人によるご依頼に際して、代理権が確認できない場合

・ 所定の依頼書類に不備があった場合

・ 所定の期間内に手数料(切手)のお支払いがない場合

・ ご依頼のあった情報項目が、当社保有個人データに該当しない場合

・ 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合

・ 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

・ 他の法令に違反することとなる場合

 また、ご要望いただいた開示方法でのご対応が困難と判断した場合も、その旨理由を付して通知申し上げます。

 

9.個人情報保護管理者

株式会社埼玉三技協 個人情報保護管理者

連絡先 下記の個人情報相談窓口

 

10.個人情報に関する相談窓口

個人情報の取扱いに関するご意見又は苦情、ご要望につきましては、以下の個人情報相談窓口まで、ご連絡ください。

 

<個人情報相談窓口> 

株式会社埼玉三技協

〒362-0066

埼玉県上尾市領家385-3

TEL:048-781-3219

FAX:048-726-2981

mail:kanri@saitama-sangikyo.co.jp

 

お問い合わせフォーム

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